気ままに気まぐれに♪

きりことななの何気ない日々を綴る、気まぐれ観察日記。(?)

Entries



伊豆旅行_初日

3月13日(金)~15日(日)の2泊3日で伊豆へ旅行に。
朝7時半ごろ出発し、最初の目的地、城ヶ崎海岸には12時前には着いた。

城ヶ崎海岸

午後から雨という天気予報だったのでちょっと心配だったものの何とか大丈夫だった。
覚悟して挑んだつり橋は思ったほど怖くなく渡れた。 (揺らしてる人がいてちょっとムカついたけど)

城ヶ崎海岸

断崖絶壁。
下を覗き込んだ時のゾクゾク感がたまらない・・・。

大室山

続いて大室山へ。
ここからリフトに乗り山頂へ。

大室山

一周20分程度ということで歩いてみた。
寒い・・・。
寒い寒い寒い。。。
遮るものが何もなく、強風が・・・。
景色はすごく綺麗だったんだろうけど、それどころじゃなかったのがホントのところ・・・。

陽気館_混浴露天風呂

その後一碧湖を見てから この日のお宿の陽気館に。
ここのお風呂はなんと混浴
ちょっと恥ずかしいけど、混浴は一緒に入れるから大好き♪(温泉旅行に行ってお風呂別々って寂しいもん。)

食事もおいしく食べ、温泉も堪能して1日目終了。
 

*Comment

NoTitle

幻の一碧湖0.3秒見たじゃない
  • posted by keimake
  • URL
  • 2009.03/22 22:32分
  • [Edit]

NoTitle

あんなの見たうちに入らないもんe-443
  • posted by なな
  • URL
  • 2009.04/13 18:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kirikodesu.blog39.fc2.com/tb.php/216-1bfefea5

左サイドMenu

FC2 Counter


Archive Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-Recent

Tree-Comment

Tree-TB

Search

顔絵文字入力支援

右サイドメニュー

Profile

なな

Author:なな
 ◆愛知県在住◆
 ◆大阪にも出没◆

 ■花好き■
 ■猫好き■
 ■猫の肉球好き■
 ■お散歩好き■
 ■リラックマ好き■

現在、再び『かまきりこ』が現れるのを待ち続ける日々(違)

リラックマ

NewMark

QRコード

QRコード

FC2BLOG Junkie

