気ままに気まぐれに♪

きりことななの何気ない日々を綴る、気まぐれ観察日記。(?)

Entries



B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS- in 神戸

9月6日(土)、B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS- に行ってきた。
場所は神戸ユニバー記念競技場

B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS- in 神戸

↑午後4時45分頃快晴。
数時間前に雨が降ったという話を聞いたがまるで嘘のような青空。
(ライブ始まってからの稲葉さんの「晴れちゃいました~。」の言葉が印象的だった。)

今回はスタンド席だったけど、ステージほぼ正面の前から4列目。
ステージまでの距離はあるとはいえ、会場の一体感も感じられなかなかの良い席。

「BAD COMMUNICATION」から始まり、一気に盛り上がる。
途中、デビュー当時の映像が流れ会場爆笑。
デビュー前の話を稲葉さんと松本さんの2人でしてくれたり。
稲葉さんの素敵な短パン姿もばっちり拝見。
そしてラストは「Pleasure 2008 ~人生の快楽~」
時間が過ぎるのがとっても早く、あっという間の3時間。

最後の「お疲れー!!」も済み、おわっちゃう~・・・って思っていた時に予想外の出来事が。
ほんの数メートル先にスタッフに押され小さなサブステージ(?)が突然現れた。
まさかまさかと思っていると、稲葉さんと松本さんがステージから降りてきた!

そのまま左右に分かれアリーナとスタンド席の間を歩いて、その突然出来た目の前のステージに上がった。
ってことで、私の席が最高の席に早変わり!!
ほんの数メートル先の稲葉さんと松本さんが私に向って(←勘違いも甚だしい)お手手ふりふり!
その時の興奮ったらもう!!!

最初から最後まで盛り上がってとっても楽しいライブだった♪
B'z最高!!



*Comment

きりこが場所も競

きりこが場所も競技したいなぁ。

NoTitle

今年はいつライブあるのかな
  • posted by keimake
  • URL
  • 2009.05/12 23:40分
  • [Edit]

NoTitle

どうなのかな?
  • posted by なな
  • URL
  • 2009.05/14 22:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kirikodesu.blog39.fc2.com/tb.php/209-aa23bed9

左サイドMenu

FC2 Counter


Archive Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-Recent

Tree-Comment

Tree-TB

Search

顔絵文字入力支援

右サイドメニュー

Profile

なな

Author:なな
 ◆愛知県在住◆
 ◆大阪にも出没◆

 ■花好き■
 ■猫好き■
 ■猫の肉球好き■
 ■お散歩好き■
 ■リラックマ好き■

現在、再び『かまきりこ』が現れるのを待ち続ける日々(違)

リラックマ

NewMark

QRコード

QRコード

FC2BLOG Junkie

