気ままに気まぐれに♪

きりことななの何気ない日々を綴る、気まぐれ観察日記。(?)

Entries



岡崎観光夏まつり第59回花火大会

数か月ぶりのブログ更新。

8月4日(土)、岡崎観光夏まつり第59回花火大会が行われ、何年かぶりに花火会場近くまで見に行った。
午後6時頃に会場着。
既にレジャーシートを広げる隙間はほとんどない状態、、そこに無理やり?シートを広げてなんとか場所確保。

午後7時ちょうど、花火大会が始まった。
近くで見るだけあって、音も大きさも大迫力。

↓午後7時20分頃の模様。 (動画なので再生ボタンをぽちっとな) ※携帯にて撮影




ずっと見ていたかったけど、帰りの大混雑を避けるために終了1時間ほど前に(午後8時20分頃)帰ろうと、レジャーシートをたたみ駅に向った。
が、、5分後には雨がぽつぽつ。。
そしてカミナリ。。
気がつけば豪雨。。

せっかく早めに会場をあとにしたのに、結局その他皆様も雷雨のため大移動。。
雷雨の中、頑張って中岡崎駅まで歩いたけど、すでにすごい人であふれてた。。
傘なんて持ってなかったので半端じゃなくびしょ濡れで服は簡単に絞れるほど。。
電車に乗れたのは駅に着いてから1時間後くらいだったか。。。
幸か不幸か、そのおかげで駅前にて花火大会のフィナーレまで見ることができた。

それにしても…、
あの雷雨の中、打ち上げ花火を上げ続ける花火師さん達には本当にすごいと思った。
皆様、本当にお疲れ様でした。。 
 

*Comment

きょうは記念した

きょうは記念した。

大雨

これもまたいい思い出。来年も行けるといいね~
  • posted by keimake
  • URL
  • 2007.09/26 22:33分
  • [Edit]

ぬ?

Keimakeさん見るの遅いe-286
  • posted by なな
  • URL
  • 2007.09/30 21:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kirikodesu.blog39.fc2.com/tb.php/157-35353797

左サイドMenu

FC2 Counter


Archive Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-Recent

Tree-Comment

Tree-TB

Search

顔絵文字入力支援

右サイドメニュー

Profile

なな

Author:なな
 ◆愛知県在住◆
 ◆大阪にも出没◆

 ■花好き■
 ■猫好き■
 ■猫の肉球好き■
 ■お散歩好き■
 ■リラックマ好き■

現在、再び『かまきりこ』が現れるのを待ち続ける日々(違)

リラックマ

NewMark

QRコード

QRコード

FC2BLOG Junkie

