気ままに気まぐれに♪

きりことななの何気ない日々を綴る、気まぐれ観察日記。(?)

Entries



彦根旅行_2日目

旅行2日目、琵琶湖の北、余呉湖へ。
彦根も寒かったけどここも寒い。寒い。とにかく寒い。。

れんげ畑

余呉湖をほぼ一周したころ、レンゲ畑を発見。
(このすぐ横に天女が羽衣をかけたという柳があるのだけれど、なかなか気がつかずレンゲばかりを撮る私…。)

長浜

その後は長浜黒壁スクエアへ。
ここで、ガラスで作られたかわいい小物を自分へのお土産で買う♪

長浜城

そして長浜城へ。

藤棚

すぐそばの藤棚ではちょうど藤の花が満開。
私の地元ではGW頃に藤の花は満開を迎えるけど、ここでは今満開。
んー…、寒いのも納得。。

琵琶湖

最後に琵琶湖。
広い。大きい。
パッと見、海のよう。。
これを見て、今回の旅行も終了。

思いのほか寒くそれだけは辛かった2日間。
それでも最大の目的のひこにゃんに会うことができて大満足の旅行だった♪
 

*Comment

ウオッチアゲイン

ストラップも買いに行かなきゃねe-249
  • posted by keimake
  • URL
  • 2007.05/21 22:58分
  • [Edit]

うおっちあげいん

行きませぬ・・・。
(途中下車すれば買えるかしら・・・。)
  • posted by なな
  • URL
  • 2007.05/22 23:02分
  • [Edit]

旅行だめかも…

旅行だめかも…

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kirikodesu.blog39.fc2.com/tb.php/155-a7091ff3

左サイドMenu

FC2 Counter


Archive Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-Recent

Tree-Comment

Tree-TB

Search

顔絵文字入力支援

右サイドメニュー

Profile

なな

Author:なな
 ◆愛知県在住◆
 ◆大阪にも出没◆

 ■花好き■
 ■猫好き■
 ■猫の肉球好き■
 ■お散歩好き■
 ■リラックマ好き■

現在、再び『かまきりこ』が現れるのを待ち続ける日々(違)

リラックマ

NewMark

QRコード

QRコード

FC2BLOG Junkie

