気ままに気まぐれに♪

きりことななの何気ない日々を綴る、気まぐれ観察日記。(?)

Entries



毛馬桜之宮公園

毛馬桜之宮公園

昨日、3月31日(土)大阪市にある毛馬桜之宮公園へ桜を見に行った。
全体的にはまだまだ咲き始めで2~3分咲き程度かな?
ほとんど咲いていないと思っていたので、それだけでも十分だったのだけど…。

毛馬桜之宮公園

場所によっては満開に近い感じの木も。

毛馬桜之宮公園

曇り空だったのがちょっと残念だったけど、とっても綺麗だった。

毛馬桜之宮公園

今日も暖かかったから昨日つぼみだったものも今日にはたくさん咲いたかな。

毛馬桜之宮公園

で…。
ふと視線を下にやると居たこの子は一体…。
カピバラ?と思って調べたけどちょっと違う感じもする…。
(カピバラにはしっぽがほとんどないらしいけど、この子には立派なしっぽが。ヒゲの感じもなんだか違うのよね。。)

んー。。
何者だろ…。
 

*Comment

未知との遭遇

ちみ 早くこれを学会に報告・・・e-451
(ん~いいネタが思い浮かばなかった
桜のほうは大阪城は7分咲きだったそうです
  • posted by keimake
  • URL
  • 2007.04/01 22:15分
  • [Edit]

お~~

桜は、やっぱり美しいね~
僕は、この週末は花見ができなかった(TT)
明日の夕方とかに上野あたりに
強行で行くつもりです☆
だって、桜、見たいんだもん^^
  • posted by TYDA
  • URL
  • 2007.04/02 01:16分
  • [Edit]

keimakeさん♪

んー・・・。
しっぽは見間違えでやっぱりカピバラかしら。。
気になるので明日あたり見に行ってきてくださいな♪(ぉぃ)
  • posted by なな
  • URL
  • 2007.04/02 20:32分
  • [Edit]

TYDAさん♪

桜っていいですよね♪
TYDAさんも今頃お花見してるのかなぁ?e-257
  • posted by なな
  • URL
  • 2007.04/02 20:34分
  • [Edit]

NoTitle

やっぱ、花見できなかった(TT)

ま、歩きながら、桜見たから良しとします☆
  • posted by TYDA
  • URL
  • 2007.04/02 22:43分
  • [Edit]

TYDAさん♪

お花見出来なくて残念でしたね~。。
でもでも、少しでも見ることができてよかったですね♪
まだお花見のチャンスはあると思うので、行けたらいいですね^^
  • posted by なな
  • URL
  • 2007.04/03 00:25分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kirikodesu.blog39.fc2.com/tb.php/147-8952d378

桜之宮公園桜之宮公園(さくらのみやこうえん)とは、大阪市都島区・北区 (大阪市)|北区にある、大川沿岸の公園である。毎年、サクラ|桜の季節には桜の通り抜けがあり大勢の人でにぎわう。なお、都島橋より北側は毛馬桜之宮公園である。.wikilis{font-size:10px;color:#6666

左サイドMenu

FC2 Counter


Archive Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-Recent

Tree-Comment

Tree-TB

Search

顔絵文字入力支援

右サイドメニュー

Profile

なな

Author:なな
 ◆愛知県在住◆
 ◆大阪にも出没◆

 ■花好き■
 ■猫好き■
 ■猫の肉球好き■
 ■お散歩好き■
 ■リラックマ好き■

現在、再び『かまきりこ』が現れるのを待ち続ける日々(違)

リラックマ

NewMark

QRコード

QRコード

FC2BLOG Junkie

