気ままに気まぐれに♪

きりことななの何気ない日々を綴る、気まぐれ観察日記。(?)

Entries



生田神社

放置しがちなブログ。。
久しぶりに更新してみる。。

生田神社

1月6日(土)、兵庫県神戸市にある生田神社に行った。
来月、某女優と某芸人がここで式を挙げるとかで、今年は三が日を過ぎてもかなり賑わってるらしい。

で、、私も縁結びのお守りを買ってみたり。
生田神社側の策略(違)に嵌ってる気がしないでもないけど気にしない。

おみくじは吉。
んー・・・、普通すぎて可もなし不可もなし、って感じ・・・。
って、贅沢言っちゃダメねー。
 

*Comment

陣内効果

決してのりか効果ではない(たぶん
  • posted by keimake
  • URL
  • 2007.01/08 22:47分
  • [Edit]

陣内効果

陣内さんって大人気なのね・・・。
いつ頃までテレビで見ることが出来るかしらね・・・。
  • posted by なな@管理人
  • URL
  • 2007.01/08 23:34分
  • [Edit]

神社の話だよ♪

神社の話だよ♪

きりこは、土も更

きりこは、土も更新した。
生田で土が更新すればよかった?

きのうは土が更新

きのうは土が更新したいです。

NoTitle

あけましておめでとう^^
今年も遊んでね☆
  • posted by TYDA
  • URL
  • 2007.01/24 00:55分
  • [Edit]

TYDAさん♪

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞヨロシクです。(o^∇^o)ノ
って、もうすっかり1月の下旬ですね。。。(笑)
  • posted by なな@管理人
  • URL
  • 2007.01/26 18:21分
  • [Edit]

久しぶりにブログですね。今年もよろしくね。


生田神社、結婚式の話で知りました。
大きなところのようですね。
あんなにきれいな人と結婚できるというので、それにあやかりたいとお参りする男性が増えているのでは?
  • posted by ひこ星
  • URL
  • 2007.01/28 15:22分
  • [Edit]

ひこ星さん♪

こちらこそどうぞよろしくです♪
生田神社、私は名前だけは聞いたことありましたけど、
行ったのは今回が初めてでした。
やっぱり、幸せのおすそ分けしてもらいたい人とか多いのかも。。(笑)
  • posted by なな@管理人
  • URL
  • 2007.01/28 20:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kirikodesu.blog39.fc2.com/tb.php/138-1e3bc4f6

生田神社生田神社(いくたじんじゃ)とは、兵庫県神戸市中央区 (神戸市)|中央区にある神社。現在の神戸市中央区の一帯が社領であった。このことが神戸という地名の語源となる。所在地:〒651-0011 神戸市中央区下山手通1丁目2-1祭神:稚日女尊(わかひるめのみこと)*稚く

左サイドMenu

FC2 Counter


Archive Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-Recent

Tree-Comment

Tree-TB

Search

顔絵文字入力支援

右サイドメニュー

Profile

なな

Author:なな
 ◆愛知県在住◆
 ◆大阪にも出没◆

 ■花好き■
 ■猫好き■
 ■猫の肉球好き■
 ■お散歩好き■
 ■リラックマ好き■

現在、再び『かまきりこ』が現れるのを待ち続ける日々(違)

リラックマ

NewMark

QRコード

QRコード

FC2BLOG Junkie

